快晴!園庭で楽しみました♪
ゴールデンウイークも終わり、新しい一週間が始まりました。大人も子どもも、笑顔でがんばりましょう!
今日はいい天気でしたね。こんな日は園庭でのびのび~~!子どもたちも「今日はずっと晴れなんぜ」「天気予報で言うとった」「ママも言うとったよ」と、嬉しそうに教えてくれました。
年長さんは、先週歩いて買いに行き、自分で選んだ野菜の苗を植えました。「大きく大きく大きくなあれ!」と心を込めて植えた野菜、育っていく様子をみんなで見守りたいと思います。楽しみですね♪
うさぎぐみ&ひよこぐみさん、写真はありませんが、園庭で遊びました。
本日より2週間、実習生さんが乳児組で実習されます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

