今日のみっかいち―ず(5/18)
今日は暑かったですね~
水を使って遊びたくなる季節になってきましたね(もう!?) ひよこ・うさぎぐみさんは水を使って砂遊び(泥遊び)、くま・ぞうぐみさんは遊戯室で遊びました。遊戯室では自分がしたい遊びを選んで遊んでいましたよ。


今日は暑かったですね~
水を使って遊びたくなる季節になってきましたね(もう!?) ひよこ・うさぎぐみさんは水を使って砂遊び(泥遊び)、くま・ぞうぐみさんは遊戯室で遊びました。遊戯室では自分がしたい遊びを選んで遊んでいましたよ。