今日の年少&年中さん
台風が近づいていて、富山県は・・・たぶん立山が守ってくれるから大丈夫!と思っていたら、やっぱり大丈夫でしたね。朝方は土砂降りの時間もあったもののたいした影響もなくホッと胸をなでおろした次第です。
そんな台風なんて僕たち私たちの元気パワーで吹きとばせ~!!ぐらいの元気いっぱいな子どもたち。年少さんはパパの顔を描きましたよ。年中さんはカエルを作りました。年長さんはライン(線)を新たに引き直してドッジボールをしました。それぞれの活動が終わった後は遊戯室で体をいっぱい動かして遊びました。
-
年少さんです。パパのお顔を描いてみるよ~
-
-
-
年中さんです。カエルが描かれている絵本の挿絵を参考に作ってみたよ
-
-
-
-
-
年長さんです。広くなったドッジボールコートでのびのびとプレーをしました。
-
-
-
-
-
-
みんなで遊戯室で遊んだよ
-

