かみいち駅ピアニーノ ライブ
土曜日の運動会は、みんな頑張っていましたね。連休を挟み、元気パワー充電完了の子ども達はイベント続きでもパワー全開!!
今日は、全国のストリートピアノを弾いてまわっているというヨネミツミサトさんが来町され、ミニライブを地鉄上市駅で行われたのでそこに参加させていただきました。
歌を2曲歌いましたよ。ミサトさんの歌も聴いてきました。
今日の様子は、ヨネミツミサトさんや上市町観光協会のインスタグラムにアップされていますので、ぜひご覧くださいね。
-
年中さんと年長さんはヨネミツミサトさんのミニライブに参加しました。
-
この方が、ヨネミツミサトさんです。ピアノを弾いてくださいます。
-
ミサトさんの伴奏に合わせて歌を歌いました。
-
曲は「手のひらを太陽に」と「きみイロ」の2曲を歌いました。
-
とても元気よく歌ってきましたよ。
-
うさぎぐみさんもお客さんになって聴いてきました。
-
年少さんもお客さんだよ
-
ミサトさんが「君をのせて」の歌を弾き語りで聴かせてくださいました。
-
子ども達は、うっとりと聴き入っていました。
-
みんなで記念写真を撮りました。

